2016年01月21日

ワイン名を当てて


今日も寒い〜、来週の月曜日は大丈夫かなぁ💦

すんごく買っておきたいワインが出てきました
珍しい!飲み頃だし!
…でも高いしなぁ。 少ししか買えない

それはちょっと置いといて…

昨日はダニエル・モワイン・ユドロのシャンボル・ミュジニーの会でした
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

592.JPG

2000年以降にしては結構熟成していましたし、香りのアロマが早々に失われていた感が否めず…
細いだろう(そういうスタイル)とは思っておりましたが、こういう風ですか、と。
旨味は十分にあったんですけど。

591.JPG

皆様のコメントと、お気づかいで救われました
お礼申し上げます。

黒い手帳と黒い傘をお忘れになった方がいらっしゃいます
気が付かずに申し訳ありませんでした。
お店で預かっておりますのでお申し出ください。

で、話を戻しまして、
冒頭の欲しいワインですが、

3つのヒントで銘柄を当てられますか??

ヒント ワイン名は「厄介すぎる」「大変な困難」などを意味し、

ヒント常にメルロー90%くらいのフルボディで、

ヒントムエックスが所有する高級銘柄

と言えば何??

正解者には先着3名で、非売品のワイングッズを差し上げます
店頭でお申し出ください

アレですよ、アレ
あぁぁ、飲んでみたい だって96とかですよ〜










posted by cave MITSUKURA at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
手帳忘れました・・・。
また取りにうかがいます。
Posted by うめ at 2016年01月21日 23:44
うめさま、こちらこそありがとうございました。お預かりしておきます。
Posted by てんちょ at 2016年01月22日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]