2017年09月29日

セールやるぜ


雲一つない青空の名古屋です
明日で9月も終わり、

10月からはカーヴミツクラ9周年セールですよ

006E9C9C-B3C4-4DC5-9E08-3655C5E89AAB.jpg

D3D3B0F0-2410-4841-BC0A-C86198418977.jpg
てんちょ、あれが飲みたいわ

写真は一例です、他にももちろんありますよ。
10月にならないと入荷してこない銘柄もありますので、順次出しますので。

デイリーワインもセールしています
取り置きしませんのでご了承ください。

通常、9周年って何もしないお店が多いんでしょうけど…
一年に一度の事なので、セールやりますよ

ぜっひ、ご来店ください〜


ところで、先日ご紹介しましたこれ ↓

243A7529-2466-4EEB-AAFC-441A20E7709C.jpg

昨日飲ませてもらったんですが。
すんごい美味しいではありませんかー
(9月24日のブログでご紹介しています)

ラングドックにありがちな単調な凝縮感と際立ったアルコール感は一切なし
調和が取れてて、エレガントで欠点が全然ない。

いやー、あなたも飲んだ方がいい






posted by cave MITSUKURA at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]