2017年10月01日

セール開始でーす


今日から10月ですね〜


張り切って9周年セールやっております
店頭のセールはちょっと寂しい気もしますので、増やしますね

あとシャンパーニュを何か追加したいのですが…
うーん、悩んでいるうちに当日になってしまった



そして、ソムリエ二次試験の合格発表がありました

ミツクラで青木君がやっていた講座に来てくれた方から、合格のお知らせを沢山いただいております
おめでとう〜
青木君、合格率高いんだよね
来年受けようかな、と言う方は是非ミツクラで。

今年、ようやく二次試験の点数配分が出ました
皆さん、どーしても品種だけを考えがちですが、品種の配点はそこまで高くないです。
過程もとても大事です。
勉強します??

という事で、10月も楽しく行きたいわ〜
明日はボランジェの珍しい限定品が来ます







posted by cave MITSUKURA at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]