2017年10月02日

ピンクゴールドの泡


今日は雨模様の名古屋
ちょっと早めに降り出しました。


今日は早速ワインの紹介します。
大手メゾンの有名どころ、ボランジェから初めてのロゼ限定品です
CADF0602-9334-4FF5-9FD9-EE42D743E587.jpg


ボランジェ ロゼ2006 リミティッドエディション


長い歴史のあるボランジェですが、ロゼの限定品は本当にこれが初めてなんですよ〜
(007じゃなかったわ、勘違いしていました💦)

ケースもピンクのキンキラキンです
金属ですよ、蓋が外しにくいけど…
しかも一度外すと同じ向きじゃないとハマらないわ

2E20A89E-C060-442F-9551-605583D5FF3C.jpg

箱有りと箱なしがありますが、お値段は同じなんです

ヴィンテージのロゼなので本来はグランダネになる銘柄ですが、06年のロゼが特に良かったために特別パッケージとして売り出したんです

しかも入荷は1回のみ、ある分が売れたらお終いです。

テクニカルなど詳細はこちら ↓
https://www.arcane.co.jp/news/20170915/

ボランジェのロゼ、たまに飲むと非常に美味しくて感動します

日本への割り当てもかなり少ないらしいので、興味のある方はお早めにどうぞ
因みにグランダネよりはちょっと安いかなぁ





posted by cave MITSUKURA at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]